クローバーBRITISH FAIRクローバー

 

伊勢丹新宿店で開催中の英国展2024

2回目はパブランチを堪能してきました。

 

パブコーナーにはロイヤルスコッツマン、THE BAY、MEILROSE&MORGAN、SWAN&LIONなどが出店していました。

 

↑お友達のイングリッシュブレックファースト

美味しそう♪

 

 

私達はロイヤルスコッツマンでランチです。


 

私は食べたことのなかった「ハギス」にしました。

ほんのちょっとだけウィスキーが添えられていて、伝統的なスタイルでいただけます。

日本人には好みの分かれるハギスですが、私はダメじゃないかも。

美味しい♪

 

 



メニューの写真はこんな感じです↑

不満はないけど、写真とちょっとボリュームが違い過ぎる笑

 

 

そんな予感がしたので、紅茶だけ買いに行ったSWAN&LIONで、紅茶とイースターのホットクロスバンズのティーセットを注文していました。

これでボリュームはちょうど良くなりました。

 

 



紅茶はイギリス人のオーナーさんが自らいれてくれましたコーヒー

ヨークシャーティーのポットサービスで嬉しいです。

 

 

時間が来るとバグパイプの演奏が始まりました。

スコットランド気分が上がります。

 

 

ランチから続いてスコットランド気分の英国展。

スキティーさんで特別版エディションズの紅茶を発見しました。

スコットランドのカレイン城で提供されている紅茶だそうです。

 

ブレンダーでオーナーのオスカーさんが説明してくれました。

 

 

可愛いクッキーのロトリーさんのクッキー缶は完売でした。→★


 

 

ウェルシュケーキはその場で焼いてくれていて、すっごく美味しそう。

でも今川焼にしか見えないのは私だけ?

(いい意味で笑

 

日本初上陸のティーバードティーはパッケージがとにかくインパクト有。

デザイナーさんの心意気を感じます。

 

マダムヒロミの猫ちゃんは片目だけブルーで可愛いラブラブ

 

 

ケイティーさんのくまちゃんラブラブ

オリジナルニット着て可愛いですねー。

 

 何度言っても楽しみをみつけられるのが英国展ですねイギリス

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/