クローバーFinance with Teaクローバー

 

寒~い日に、黒みつきなこの和フィナンシェでティータイムです。

 

 

吉祥寺アトレにあの有名なおうどん屋さん「つるとんたん」さんが期間限定で出店していました。

~2024/2/29

 

お家でつるとんたん?!

 

都心部のつるとんたんさんは海外のお客様で一杯で、3時間待ちになっていることもあるとか?

 

 

お店で一番人気の明太子クリーム

 

 

おうどんや出汁を一定額以上購入すると「粗品進呈」と聞き、迷わずおうどん購入しました。

 

そして粗品がそんなに粗品ではない嬉しさ。

 

「黒みつきなこの和フィナンシェ」

3個入りセット

 

 

黒みつがジュっと出てきそうなフィナンシェです。

ウバ紅茶をストレートでティータイムにしました。

きりっとした渋みが判りやすい甘味に合いましたコーヒー

 

もちろん、おうどんはとっても美味しかったです。

あの大きな器が我が家に無いのが残念でしたが…。

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/