クローバーASHBYS OF LONDONクローバー

 

バレンタインの頃から暖かい日が続いていますね。

ポカポカティータイムです。

 

 

ASHBYS OF LONDON

アシュビィズオブロンドンのフレイバードティー「チョコレートトリュフ」でティータイムです。

 

 

蒸らしている間にもチョコの香りが漂います。

日本人が思うバレンタインの香りかな?

 

 

紅茶にフラワーペタル(花びら)やドライフルーツを盛り込んだフレーバーティーです。

チョコレートは香るけど、甘くはないので、欲する方はお砂糖を入れても良いかも知れません。

 

 

チョコレートトリュフも良いけど、↑ピーチ&マリーゴールドも好きピンク薔薇

 

 

我が家ではアシュビィズの紅茶は陶器のアシュビィズのティーキャディーに入っています。

アンティーク調で可愛いピンク薔薇

 

 

ティーキャディーが無くても、アシュビィズさんのフレイバードティーの入ったグレイの缶はとっても素敵です。

このグレイの缶は在庫ある限りで、今後は紙の箱に変わっていくと聞きました。

まだ在庫残っているかな?

 

 

焼き立てスコーンでクリームティー

 

今日はベリーではなく、柚子ジャムを添えてみました。

頑亭茶房さん(➡★)のお庭で採れた柚子のジャムです。

爽やかに香る美味しいジャムでした。

 

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/