クローバーCHOCOLATEクローバー

 

今年のバレンタインチョコ第1弾はこれ。

メリーのレトロ缶がかわいくて数年前から話題になっているチョコレート。

 

 

どのチョコ缶も可愛くてコンプリートしたくなりますね。

 

 

 

クリームソーダの缶といちごパフェの缶が昭和レトロMAXで最高です(個人的な感想です)

 

 

紙箱入りもあるんですね。

これはもう缶を持っている人のための詰め替え用かな?

 

 

小さな缶や箱には1種類が入って、大きな缶はいろんな種類のチョコが入ったアソートのようです。

 

 

今年の限定商品もありました。

プリン缶は今年の限定ですプリン

 

 

いちごパフェ缶パフェやアソートのプリンアラモード缶もプリン今年の限定です。

限定に弱い…

 

クリームソーダ、いちごパフェ、プリンのパチパチはじける面白チョコが入っています。噛んでも舐めても良いんですって。

 

 

でもやっぱり一つは王道の「はじけるキャンディーチョコレート」のアソート缶のクリームソーダ缶トロピカルカクテルにしました。

コーラフロート、サイダー、メロンクリームソーダ、レモネード、いちごソーダ風味のキャンディーインチョコが入っています。

 

 

左:クリームソーダ缶(はじけるシリーズのアソート)

右:プリンアラモード缶(何故かこっちはビニール袋に入っている)

 

どんなお味かなー?

 

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/