クローバーcoffee tableクローバー


「ゴッホと静物画 —伝統から革新へ—」をみてきた後は、おさらいしながらティータイムコーヒー


正確に言うと、ティータイムではなくコーヒーブレイクです。



ミュージアムショップで買ったカフェ・ヴァン・ゴッホのドリップコーヒーを淹れましたコーヒー


パッケージの「夜のカフェテラス」は、私の好きなゴッホの作品ベスト2のうちの1つです。



ゴッホ展も最終週に飛び込んだためか、ショップも品薄だったのかも。

お気に入りのポストカードを購入して、飾ってみました。



今回一番のお気に入りは、こちらの〈アネモネ〉です。

ブルー&ホワイトの陶器の花瓶に活けられたアネモネの花が、優しく明るくとっても好きピンクハート

ゴッホもこんな絵を描いたんですねー…


帰宅後よく見たら、あ!これゴッホではなくルノワールでした💦




家にあったカップのある静物画の絵も、気づけばルノワールでした。


あれ?

ゴッホ展の思い出やいずこに?

 

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/