クローバー MORETHAN GRILL クローバー

 

 

MORETHAN GRILL新宿で新年会ランチでした。

 

 

新宿駅からウォーキングして、新宿中央公園を抜けたところにあります。

 

 

あえて公園の中を抜けていきました。

 

レストランの窓からも公園が見えて、気分はセントラルパークを臨むニューヨークのレストラン♪

 

 

‹APPETIZER>

新潟産 鰤のカルパッチョ

菜の花と浅利のソース

金柑のソースをアクセントに

 

とても美しく美味しいプレートでしたが、伝えられるように写真が撮れませんでした。

金柑ソースも爽やかオレンジ

 

 

‹HOT DISH>

青森産鱈白子のプランチャ 菊芋のソース

出汁で炊いた焼きリゾットを添えて

 

焼きリゾットも菊芋も「こんなことになるなんて―」って感じです。

 

 

‹ PASTA>

広島産 焼き牡蠣と春菊のジェノベーゼソース

山椒の香り

 

牡蠣の存在感がすごいです。

 

 

‹MAIN>

牛リブロースのグリル クラシック赤ワインソース

カリフラワーのグラタン添え

 

 

‹DOLCE>

イチゴの一皿

 

苺がゴロンと出てくるのかと思ったら、こんなにお洒落な崩しミルフィーユでした。

 

 

コーヒーor紅茶

 

紅茶マニアにとってはちょっとカップが小さい爆  笑

 

 

広めの店内、席によってはオープンキッチンの様子が楽しめます。

 

 

下の階はモアザンベーカリー

MORETHAN 

 

美味しいパンが楽しめるモーニング〜ランチは大人気でいつも満席です。

予約ができないので、なかなか行かれませんが、いつか早起きして行ってみたいなー♪

 

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/