クローバーMILK TEA SCONEクローバー

 

紅茶教室でクリスマスの会を開催する際にMayu's Labさまから、「ミルクティースコーン」を皆様へのクリスマスプレゼントに差し入れていただきました。

 

 

 

一つずつ可愛いクリスマスパッケージになっていて見るだけでうきうきしてしまいます。
 

 

ミルクティーには

JANAT CHRISIMAS BLEND 2023

NOEL DE CHANCE

(CHOCOLATE RASPBERRY)

 

ジャンナッツのクリスマスプレンド 2023 が使われています誕生日帽子

 

 

紅茶、チョコレート、ばら花弁、苺の葉、香料がブレンドされているクリスマスティーなので、スコーンもほんのり果実とチョコレートの香りがしっかり伝わります。

 

 

私は教室終了後にゆっくり楽しませていただきましたが、リベイクした時のカカオ系の香ばしい香りに包まれました

美味しかったです。

ありがとうコップトナカイ

 

 

お友達にいただいたDEAN AND DELUCAのクリスマスオーナメントが仲間入りしました。

白クマちゃん可愛いくま

ありがとうございまーすプレゼントコップ

 

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/