クローバーChristmasDecorationクローバー

 

いよいよ12月になりました。

今年もクリスマスの季節がやってきましたね。

 

 

2023/11/25

六本木ヒルズのクリスマスマーケットも始まりました。

 

 

 

 

モルドワイン、バンショ―、ホットワイン

クリスマスの風物詩ですね。

 

 

六本木ヒルズのグランドハイアットもとっても素敵なデコレーションです。

 

 

肉眼で見た時の美しさを写真ではなかなか伝えられません。

とにかく綺麗です。

 

 

写真撮りたい人(私も)の数もすごいので、他の人が入らないように撮るのも一苦労です。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく沢山撮影してしまいました。

 

 

11月初旬ですが、上野公園も少しだけクリスマスモード始まっていました。

 

 

吉祥寺アトレの花火の広場

 

 

今年は可愛い感じです。

 

 

東京駅KITTE

美しく大きなツリーが飾られていました。

ライトの強弱があるので、MAX輝いている時をとらえるのが大変です。

 

 

ツリーを撮って振り返るとぽすくまちゃんがいます。

さすがKITTE♪

 

 

ツリーの後ろには、イルミネーションクリスマスリースが輝いていました。

リースの中から顔を出す親子連れさんが可愛かったーリボン

 

 

夜になったら寒さに負けずに六本木ヒルズのけやき坂のブルーのイルミネーションを見に行きましょう。

今年も美しかったです。

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/