クローバーTEA LESSONクローバー

 

紅茶教室Petit Jury's

ベーシックコース始まりました。

 

 

初回は基本の「美味しい紅茶のいれ方」です。

 

紅茶をいれている実習中の写真は撮れませんでしたが、ティータイムの写真を少しだけ。

 

 

ウィークエンド・シトロンを細長い型で焼いてみました。

 

まだ暑い日が続いているので、少しでも爽やかさが伝わるように、いつもより少しだけレモンの使用量を多くしてみました。

 

 

最後に「紅茶が好きになれそうです」とのお言葉もいただけ、嬉しい限りです。

 

お母さまとご一緒してくださった方もいらっしゃり、エネルギッシュに暮らしているお話を伺え嬉しくなりました。

生活に紅茶を取り入れて、更に元気にお過ごしくださいね。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

楽しかったです♪

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/