クローバーTEA ROOM クローバー

 

 

久しぶりに都心にお出かけ。

 

 

三越でどうしても買い物しないといけない🛒事象が起きたため、日本橋まで行ってきました

 

 

三越のエントランスは夏休みモードにデコレーションされていました。

ミニエスカレーターに乗ったのに、ヘラクレスオオカブトが視界に入り、戻って撮影

カシャ

 

 

用事も済んだので、久しぶりにフォートナム&メイソンでクリームティーをすることにしました。

 

 

 

 

 

スコーンはプレーン、紅茶、レーズン、今月のスコーンの中から2つ選びます。
 

今月のスコーンは夏っぽくパイナップルスコーンでした。

パイナップルの果肉いっぱいです。

 

 

紅茶はミルクティーに合いそうなアイリッシュブレックファーストにしました。

 

 

 

 

ポットに茶葉が入っていることをを忘れていましたあせる

茶こしを使って続きを注ぎます。

ミルクが合いそうないい色です。

 

 

言わなくても差し湯を用意してくださるのがありがたいです。

 

 

スコーン2個なんてこの時間に食べられないよぉ…

なんて一瞬でも思った私が間違えていました。

 

美味しい紅茶に合わせて、温かいスコーンをどちらも美味しくいただきました。

 

来週には日本橋三越の英国展2023が始まりますね。
楽しみです♪

 

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/