クローバーTEA TIMEクローバー

 

TEA & HANDMADEさんにて

慣れない手芸活動も先生のおかげで無事に可愛い作品が完成し(→★)、ホッと一息の後はティータイムです。

 

 

 

手芸のワークショップが始まる前にベリーのアイスティーをウェルカムドリンクにいただきました。

 

 

ティータイムにはお手製のパブロヴァが登場です。

華やか~ピンク薔薇

 

 

ティータイムのテーブルにもリンゴのオーナメントは鎮座しています。

可愛くてひと時も離せないですりんご

ブルーのリバティプリントがまた可愛いのです。

 

 

飲みたいからピンク薔薇と勝手に持って行ったお茶をいれていただきました。

フォートナム&メイソンのチャールズ国王の戴冠式記念紅茶です。

 

 

先生のお宅にあった同じ形の紅茶缶。

@purebluequilt 先生は紅茶もブルー系コーヒー

 

 

 

参加者2人ともトルコ紅茶真っただ中だったので、お持ちしたお菓子も「バクラヴァ」です。

ナーディルギュルのバクラヴァです。

 

 

 

バクラヴァとパブロヴァって似てるラブラブとか話しながら…
 
紅茶はトルコ紅茶をストレートで♪

 

 

デコラージュティーさんの紅茶もいれていただきました。

これはミルクティーにするのにぴったりでした。

 

 

家中素敵な作品と可愛い紅茶グッズが溢れる先生のアトリエで、ドキドキの手芸ワークショップとワクワクのティータイムを過ごさせていただきました。

 

楽しいひと時をありがとうございました。

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/