クローバーlatte artクローバー


よーじやさんのカプチーノが可愛いというインスタを拝見して、すっごく気になりトライしてみました。



抹茶のタイプとかアイスのとか色々あるようですが、私が辿り着けたのは自販機で作るカプチーノコップ


こちらの自販機、飲み物は色々ありましたが、ラテアートができるのはホットのカプチーノ一択でした。



「ラテアートを一杯!」

と言われましたしね。

いただきましょう❤︎

そのために来たんだしね❤︎



ほーほー。

こんな感じに出来上がるわけですね。

「砂糖なし」の方をピッと押してみました。


一般的なこういうタイプの自販機にしては時間がかかります。ラテアートを描いてくれる時間が必要なわけですね。


ワクワクピンクハート



できた!

きゃー楽しみピンクハートピンクハートピンクハート

どんなかなぁ〜



ん?


ん?


ん?



おーっ

可愛い!



でも、本音は…

怖い…絶望


貞子とお岩さんがブレンドされてる感じ?あせる


とか言いながら、よーじやさんのマークを知ってる人には、やっぱり可愛い歩く

きっとちょっとの加減でいろんなお顔になりそうです。

顔占いして楽しんでみてくださいコップピンクハート


私のはもちろん

「大当たり」でした爆笑


 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/