クローバーBRITISH FAIRクローバー

 

西日本最大の英国フェアが2022/10/24終了します。

西日本というより日本で一番大きな英国展でしょうか?

 

 

東京在住だと皆様のSNSを拝見してはためいきが出るばかりで、なかなか足を運ぶことができませんが、今回もロイヤルアスコットのブースができたり、とても楽しそうでした。

いつか行きたーい。

 

そんなボヤキが聞こえたのか、神戸在住のTIさまがサプライズギフトを送ってくれました。

泣けます―爆  笑

 

 

英国紅茶の試飲会もあったらしく、沢山の紅茶の飲み比べができるって最高ですね。

紅茶は決してお安くないので、試飲してから欲しい紅茶を買いたいものです。

リストには45種類の紅茶が特徴まで詳しく説明されて掲載されています。

 

この仕組みとっても素敵です。

 

 

TIさまのご購入されたプラチナジュビリーの紅茶とシルバーブリューティーをお裾分けしていただきました。

感激ですピンク薔薇

 

 

SILVERBREW TEA
初めて聞きました。
 

 

三宮の老舗輸入食品会社さんのものだそうです。
木箱に入った紅茶にテンション上がります。
 

 

1879年創業のインドの紅茶会社ゴーズ社のものです。

イギリスの植民地下で初めてインド人により設立された茶園なのだそうです。

 

 

関係ないけど、英国植民地時代のインドを舞台にしたインド映画「RRR」を思い出しました。

これも見たいラブラブ

 

 

ちょっと固めのアマレッティビスケットが似合う紅茶でしたコーヒー

 

素敵なサプライズをありがとうございました。

びっくり&感激なティータイムになりましたピンク薔薇

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/