クローバーBritish Partyクローバー

 

 

日本橋三越の英国展2022年Part1のことになりますが、ダーヴィルス・オブ・ウィンザーのテイクアウトドリンクを楽しみました。

 

ハニーコム・ミルクティー&レモンゼスト・ビスケットの
「ロイヤル・ティータイムセット」です。


オレンジ色のカリカリしたハニーコムが乗った飲むアイスティーです。

ハニーコムは英国の伝統的な砂糖菓子です。

 

「ロイヤルティ・アッサム」をベースにしたアイスミルクティーに、ハニーコムがゆっくり溶けて、前半と後半の味変が楽しめるドリンクでした。

 

 

ソヴリンの新作「レモンゼスト・ビスケット」を付けるかどうかをチョイスできます。

もちろんつけていただきました。

 

厚みがあって重そう固そうなビスケットに見えましたが、実際にはサクッと軽い口当たりでした。

 

 

プラチナジュビリーのマグカップもありました。

クラウンのデザイン可愛いですね。

 

 

プラチナジュビリーの記念デザイン缶に入った紅茶は初日で完売だったようです。

 

3人目の女性首相が誕生したイギリスの日本におけるお祭りは、2022/9/7本日からPart2が始まります。

楽しみですね。

 

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/