クローバーTEA PRESSクローバー

 

ずっと行きたかった北参道のティースタンド「Tea Press」にやっと行かれました。



北参道の有名フレンチsincereのすぐ近くです。



こちらは曜日ごと担当するお店が違うお茶処。

私の狙いは水曜日でした。



水曜日はティーインストラクター同期のRaiyれいちゃんが担当しているティースタンドなのです。



店内にはお席は3席なので、団体様で行かれる場合は、テイクアウトで外で楽しむのが良さそうです。



35℃ほどになった本日、ティースカッシュが美味しい!


インスタで「新メニューでーきたラブラブ」と言っていたので、迷わず新メニューのティースカッシュをオーダーしました。



後半にホットティーも試飲させていただきました。

ホットのダージリンもさすが美味しい💕

カップ可愛い爆笑



お知り合いのお子さんなのかな?

キッズの字で

「こおちゃやさんです

はやくこないとおかしがうりきれます」

ってラブラブ



れいちゃんからの頑張るメッセージも置かれていました。



通常は神戸のUnderground bakeryのお菓子が並ぶのですが、キッズのお言葉の通り、お菓子は完売していましたあせる


置かれていたのは、8月からのお菓子イタリアンスイーツのサンプルでした。

残念あせる




れいちゃんブレンドのお茶も沢山並んでいました。



インストラクターになるために勉強していた時に、最初に隣の席に座ったれいちゃんは、同期の中でもトップを走る紅茶邁進ladyです。


短い時間だったけど、頑張る姿勢に、今回も喝を入れられた気分です。

 

また美味しい紅茶を飲みに行こうコーヒー


 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/