クローバーSWATCHクローバー


2022/6/2

エリザベス女王70周年

プラチナジュビリー祝賀行事

始まりましたね。



初日のトゥルーピングザカラー素敵でした!

こんなにフルで拝見できたのは初めてです。


旗が最敬礼してます↑



そして今朝

我が家にも衛兵さんがトゥルーピングしてきてくれました。



箱の中身はこちら!

スウォッチの腕時計「HOW MAJESTIC

プラチナジュビリー記念のものです。



HOW MAJESTIC

ホワイトとゴールドカラーのプリントが施されたクリアな文字盤。

エリザベス女王の在位70周年を記念する70のゴールドカラーのドットが特徴のGentウォッチ。」



ソリッドなマットホワイトのケースとシリコンストラップ、Anodamazing仕上げが光る。

パッケージングは特殊なスリーブ箱で、ペーパー製のキラキラ光るシルバーカラーの王冠がサプライズで付属。」


えっ?!

王冠が付属だったんですか?

見逃しましたあせる

帰宅したら確認します。



一番の見どころは、女王の装いのカラーを毎日変えるカレンダーホイール。


朝9時、箱を開けたての今は女王のお召し物は、ブルー&グリーンです。

と思ったら、カレンダーということは日付で変わっていくのですね。

明日は何色かな?




ロイヤルバルコニーに登場されたHer Magesty はさわやかな水色のお召し物でした。



今日の腕時計のクイーンは、我が家の女王様とお揃いのお帽子を被られてます。

なんだか幸せピンク薔薇

 

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/