クローバーChristmas teaクローバー

 

世界仮想旅行社主催の「世界のティータイムを巡る旅」オンラインに参加しました。
お菓子や紅茶が事前に届き、旅の始まりに備えます。
 

 

今回のクリスマスに因んだ英国菓子は、浜田山のベリーズティールームさんによるものです。

 

 

早速クリスマスティーを飲んでみました。
2021今年のMITSUTEAさんのクリスマスティーは今までの物と印象が違いました。
華やかな香りのお茶です。
 

 

クリスマスフルーツケーキ

ミニミンスパイ

ジンジャーマンクッキー

 

どれも可愛い♪

クッキーの食感が好き🍪


 

オンラインイン参加しながら、ミツさんのインストラクションでノンアルコールのモルドワインティーを作りました。

美味しい〜ラブラブ

甘味やスパイスの加減を自分の好みに調整していくのが楽しみなお茶でした。

 

 

ロンドンのクリスマス模様を家庭から楽しく届けていただき、モルドワインのストールに行列ができるバラマーケットを案内してもらい、一気にクリスマス気分が盛り上がってきました。

 

12月になりました。

最後まで楽しく過ごしましょう!

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/