クローバーEco bag of PalaceHotel×SEVEN TEN クローバー

 

予約していたエコバッグがやってきました。


いつも何かのおまけや、お土産などでいただいたものを使っていたので、エコバッグを予約して購入するなんて初めてです。

 

 

大人気なエコバッグはパレスホテル東京とSEVEN TEN by MIHO KAWAHITOのコラボ製品です。


ポケットの表にパレスホテル東京のロゴが入っています。

 

 

ポケットの反対側にはSEVEN TEN by MIHO KAWAHITOのロゴが入っています。

 
 

エコバッグは「2021年6月1日から受注販売開始で、6月10日まで」となっていましたが、12:00に予約開始して2分後には完売していたそうです。


そんな戦いに私が挑めるはずはなく、特派員ちゃんがGETしてくれました。

 

その後、6月18日に店頭販売がある予定でしたが、緊急事態宣言延長により店頭販売も中止になってしまったそうです。残念!


完売した翌日には5倍の値段で転売されていたとか?今も2倍の値段で取引されていると聞きました。すごい人気!

 

 

今回販売のエコバッグは2種類でした。

総柄タイプもエンブレムタイプもどちらも可愛いハート

 

私は総柄タイプを購入です。

 
デザインのテーマは、「女らしさ」を軸に「華やかでエレガント」、「トラッドでクール」「スイートでノスタルジック」なのだそうです。

 

 

SEVEN TENデザイナーの川人美帆さんの着ているワンピースとお揃いです。

このワンピースがもうすぐ販売開始なんですって。

こちらも人気あるのでしょうね。

 

 

エコバッグを観た時に、すご~くどこかで見たことあると思っていたのですが、このトレイ似ていませんか?
川人さんのファンの方に怒られそうですね。
ごめんなさい。
いい意味で!ですよ。
 

 

せっかくなので、トレイの上でティータイムにしました。

本当は外に運んでいきたかったのですが、ちょうどドカーンと雨が降ってきてしまったので、ぼんやりと外を見ながら…。

 

可愛いエコバッグに何入れようかなぁ?

食料品をスーパーから運ぶ時には使いたくないなぁ…

と考えながらのニヤニヤティータイムでしたコーヒー



 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/