クローバーluxury Sandwich lunchクローバー
 

LE SALON JACQUES BORIE  

ル サロン ジャック・ボリー

 

素敵なサロンから、贅沢なサンドウィッチランチのレポートが届きました。

 

かの「ロオジエ」を一流フレンチレストランに築き上げたムッシュ・ジャック・ボリーがプロデュースする、世界にたった一つだけのラグジュアリーなカフェ・キュイジーヌです。

 

 

 

新宿伊勢丹の中のサロンなので、基本的にはいつでも混んでいて、通常は外のソファーで待ってから入ります。
 
今回は14時くらいに行ったためか、他のお客様も2.3組しかいなくて、スムーズな入店&安心&落ち着いた感じでした。
 
 
前回お茶をした時から気になっていた、贅沢なサンドウィッチをいただきました。
 
和牛フィレ肉のサンドイッチ!
 
「美味しすぎて笑いが止まらなかった🙈
ペロリでしたピンクハート
すごい感想あせる
 
「付け合わせのサラダは、オリーブオイル系のドレッシングが使われていて、塩加減も程よく、最高に美味しいの。
カリカリベーコンの旨味も加わって、更に美味ピンクハート
チーズのパンも軽めで美味しかったよ♪」
 
 
 
このデザートは前回ティータイムに体験したので、美味しさの想像が付きます♪
 
本日のデザートは、タルトトタタンwithカフェラテにしました。
 
カフェラテはコーヒーのまま運ばれてきて、ミルクを席で注いでくれました。
カフェラテが無くなると、もう一杯分コーヒーを足してくれるので、2杯分飲めました。
甘いデザートにはそれくらいの飲み物があると嬉しいです。
 
 
こちらの紅茶はダージリン・ファーストフラッシュです。
良い香り。香しい。
 
 
マンゴーシャーベットとオリジナルクッキーのサービスも嬉しい。
 
 
雰囲気もラグジュアリーピンク薔薇
まるでパリのサロンのひと時のようでした。
 

 

LE SALON JACQUES BORIE

ル サロン ジャック・ボリー

 

伊勢丹 新宿店 本館4階

  10:00~20:00
11:00~14:30(ランチL.O.)
17:00~19:00(ディナーL.O.)
  食事の予約のみ電話で受付可能です。

03-5363-5688







     
  •  
  •  
  •  
  •  

 

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/