Jury's T とは・・・

  Jury's T
Jury's Tは紅茶に関する活動を行なう、ティーインストラクター3人組のチーム名なのです。

名前の由来はイギリスにあります。
無事ティーインストラクターとなった春に卒業旅行として、紅茶マニア英国旅行に行ったのデス。
その時のメンバーがこの3人+私達のアイドル1人=の4人でした。

泊まったホテルがロンドンのサウスケンジントンにある「ジュリーズ・ケンジントン」。
有名なオークション会場やヴィクトリア&アルバート美術館のすぐ近くにあります。
私達の紅茶活動の出発点になった事から、名前をもらいました。

Jury's Tの 「T」はもちろん「Tea」ですが、そのほかにも「友達」のTとか
いろんな思いをこめています。

名前を決定した後で、ホテルのジュリーズとは綴りが違う事に気づきましたが、その辺は
おおらかに行こうと思います。

Jury's Mちゃん(なにわバラの投稿をしてくれました)
Jury's Nやん (恥ずかしがり屋(ありえない)で、今のところ未登場)
Jury's K   (私ですー。このブログの管理者で~す)
と、ブログ上3人を区別するためにイニシャルをつかっていましたが、コメントくださる
際に打つのが面倒だと思われますので、お好きなように私達を呼んでください。

ひとまず私はなんと呼ばれてもOKですよ。
ジュリー、ジュリーズ、K、コーデリア(何故?)・・・
MちゃんNやんも希望があれば申告してね。