あまりの可愛さに長居してしまったー!
イメージ 1
   混浴はご遠慮願いましたよ
 温泉に入る事で有名な地獄谷温泉のお猿さんたち。
いるいる。沢山いました。300匹くらいいるそうです。
雪降る真冬ではないため、温泉に浸かって「ホ~ッ」という感じではありませんが、
温泉の中で忙しそうにしてました。中には頭までもぐれるのもいました。

イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7
        夢中で激写していました…

イメージ 8 イメージ 9
   生まれたてホヤホヤ~
この子は2007.4.29生まれのまだ数日しか経ってない赤ちゃんです。
お母さんが地面に赤ちゃんをそぉ~っと置いて歩く練習をさせているところに遭遇。
赤ちゃんはペシャッとなってしまいました。
ついつい可愛くて人だかりを作ってしまったら、お母さんは赤ちゃんを抱えて逃げて
行ってしまいました。ごめんごめん。

イメージ 10
    一番のお気に入り
透明の筒の中に投げ込まれたりんごを追って小さい小サルが飛び込み、一回り大きな
中ザルが小ザルの後ろ足を引っ張って「お前ばっかりずるいー。出て来~い」と言っ
てる感じです。結果、小ザルは引っ張り出されてしまいますが、手と口にしたリンゴ
を放す事はありませんでした。
おもしろい・・・

大群のお猿さんたちも夕方には山に帰っていきました。
日光のように人や車を襲うようにはならないでね。