ロハスなお店「cafe Amar」でランチ
    イメージ 1
          新しくできたお店です
吉祥寺駅北口から5分くらいかな?吉祥寺シアター前を通り過ぎたところにある
ロハスなお店発見。

イメージ 2
      入り口前のオープンカフェなエリア
この日は寒かったので、外でランチの方はいませんでしたが、気候がよかったら
外も良いかも。

  イメージ 3
       チキンヨーグルトカレー 
私の食べたカレーは結構酸味の効いた大人なカレーでした。辛さはさほどありません。
私は十穀米を選びましたが、クスクスも選べるようです。
    
  イメージ 4
       パテがおいしそうなランチプレート
隣人のパテはヒヨコマメベースで、セロリ、くるみなど沢山の材料で作ったものだそうです。
かなりおいしそうでした。(隣のプレートは青く見える…。)

ドリンクはカフェオレを選んでしまったので、紅茶チェックは無しです。

吉祥寺の人気タイ料理やさんアムリタ食堂と経営は一緒らしいですよ。
隣のテーブルは椅子が二人乗りのブランコになっていて、そそられましたー。
小さいお子様がお帰りになったらこっそり座ってみようと思ったのに、時間切れでした。
無念ジャー。
このブランコは台湾の茶館(喫茶店)で時々見かけるものだったので、ちょっと中国茶が
飲みたくなりました。

詳細は cafeamar.com 見てください。
武蔵野市吉祥寺本町1丁目34-2
吉祥寺駅から5分かからないと思います。