青山のヨックモックのカフェで
イメージ 1
  中庭のあるカフェでした

青山にヨックモックのカフェがあるのをご存知ですか?
プラダの路面店からもう少し進んだところにある青いツインビル風
の建物です。

中庭部分は喫煙席なのかな?
私はリンゴのシブーストをいただきました。
写真に写っているのはミルフィーユ。
スウィーツも美味しく、コーヒーはホテルのように何杯でも出して
くださり、しかも好みによってウィンナーコーヒーにできるように
ホイップした生クリームまで添えてくれていました。
そしてやっぱりヨックモック!シガールがおまけについてきます。
大好きなので、かなり幸せ度アップ。

お店の感じもスウィーツも飲み物もいいのだけれど、お店の方が
「なんとなくヨックモック…」と思ってしまったのは私だけでし
ょうか…。(ていうか、↑この意味がわからないですよね。すみ
ません)

ケーキおいしかったです。
紅茶のチェックするのを忘れてしまった…