クローバーお休みの日は贅沢にクローバー

 

日曜日に、吉祥寺の紅茶専門店チャイブレイクさんのモーニングに行きました。

 

1杯目は煮だしミルクティーをカップで出してくださいます。

 

 

サラダとシリアルはセルフでお好みの量を運んできます。

私のお気に入りはオールブランとお手製グラノーラです。

 

 

シナモントーストは1枚?2枚?と聞かれましたが、1枚でも充分でした。

(皆様は沢山召し上がってくださいね。)

 

トーストとヨーグルトは平日のモーニングにはなかったかも。

(今はあるのかな?記憶にないだけかもしれません)

 

 

2杯目からは紅茶もセルフサービスです。

「煮だしミルクティー」はホットもアイスもあります。

「本日の紅茶」もホットとアイスの両方用意されていました。

本日の紅茶って前からあったかな?記憶にないけど、ストレートも楽しめるのは嬉しいです。

 

本日はラッキーなことにダージリンのファーストフラッシュでした。

 

 

 

アイスティーのダージリンはキラキラ輝いてほんとに綺麗です。

 

 

ホットティーのダージリン

Samabeong 茶園のモーニングビューティーです。

 

まさしく、本日のモーニングにぴったり。

綺麗な水色、心地よい渋み。癒される香り。

チャイとともに素敵な紅茶でスタートした1日でした。

 

 井の頭公園の脇の坂道にあるお店で、チャイのテイクアウトもできます。

新緑の井の頭公園にお散歩に行く時のお供にどうぞ。

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ