クローバー新年も明るく美味しい紅茶でクローバー


{AD48E8E5-0BDD-4184-997C-37F69F10EFDB}
吉祥寺のカレルチャペック・ライブラリーでは、お正月準備が揃います。

バジーちゃんとティータイムのカレンダーが、新しい年も明るく穏やかなものであるように約束してくれそうですね。

{0A96DFEA-91FB-4CDE-94CA-3A841F331D91}
2017 Year's tea 
酉年のブレンドティーも可愛いです。
Roosterがこんなに可愛く描かれるなんて、流石ですラブラブ鳥

{6127577B-119F-45B4-83E8-A583CAE29737}
お店に入って一番最初に目を引いたのは、「あいうえお かるた」です。

美味しい紅茶を飲みながら、カルタをして、こたつで丸くなる、そしてまたお茶を飲む…穏やかな新年が迎えられると良いですね。

…なんて、我が家にはコタツがないし、年末〜新年まで毎年大わらわで、なかなか「穏やか」は難しいのですが、皆様とご一緒に良い歳を迎えられると良いですね。コーヒー

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*
 ハーブティー・紅茶ブログランキング参加用リンク一覧