大変ご無沙汰しておりました^_^;
突然の更新ですみません

来年、新一年生になる娘のランドセルが届いて、
うれしくなったのでご紹介します!(^^)!

え?まだ半年あるのに!と思いますよね??

先輩ママに 

「早く買わないと、人気の色が売り切れるんだよー」
「早く買ったほうが、早割があって安いんだよー」

と急かされまして。。^_^;

実際、いろいろお店を見てみると、本当にもう売り切れも出ているんです!!

沢山、調べて たどり着いたランドセルは。。。
イオンの「かるすぽ!」 です。

「かるすぽ」の中でも。。。フラットキューブ以下抜粋♪

職人の手仕事により丁寧に仕上げた「かるすぽ」の最高品質ランドセル。
素材もひとクラス上の品質を選び、長期間の使用に耐えられる丈夫な仕様。
詳しくは
ランドセルはどれも同じ。。と思っていましたが、
お店で実際に見ると、材質とかぜんぜん違うのですねー。

色はメタリックブラウンです!!
 
 
 



セゾン、(ダーク色)な我が家にはピッタリだと思います!!

娘。。。最初は「ピンクが良い」と言っていたのですが、
「ブラウンが良い」と思うように、うまくお話しました^_^;

メタリックと言っても、そんなにメタメタしていませんよー♪
もう、女の子のメタリック以外の色は、品切れになっていますが
メタリックのほうが、本体部分も丈夫なクラリーノレミニカを使っているので
お得感?!もあります(^_-)-☆

さあ、ランドセルご検討中の方は急ぎましょう。品切れますよー。

ランドセルにご興味ない方は、すみませんでしたー^_^;

セゾンに似合うランドセル。。ということで、お許しくださいませー(*^_^*)