梅雨前の、お天気なので
お洗濯物や布団干しに励んでいます♪
ちょっと休憩。。ブログUP(^^ゞ
photo:01

我が家の洗濯干し場は南西側に位置しています。
10時過ぎまで西の勝手口は陰になっているので、
日焼けを気にせず、お洗濯が干せます(^^ゞ
日が高くなると、洗濯物に日が当たるようになるしくみ★
特に鹿児島は西日がきついので、太陽光も西についているようですね。。。
外での洗濯物干しも、西が良いらしい。。
(と、書きつつ、最近は室内干しが多いです(^^ゞ

リビングダイニングを囲む、L部分の庭も陰になっているので
午前中が過ごしやすいですよ♪

photo:02
今さら、金環日食の話題ですが。。。
鹿児島でも、いたるところで、金環日食を観測できたのに
我が家では、厚い雲に覆われ観測できませんでした。

セゾンと、金環日食のコラボを撮りたかったのにな~~残念^^;

さて、洗濯機が完了した模様。。第3弾を干してきます!!
えー、今、火山灰がこっちに来るって夫からメールがきたー(+o+)


iPhoneからの投稿