おはようございます。
先日の土日は急遽、思い立って新幹線で福岡に行きました☆
九州新幹線は初めてでしたが、鹿児島から福岡まで1時間半!
あっという間でした~(*^_^*)

(以下、お家ブログと関係ない内容になります(^^ゞ)

娘が一緒なので、博多駅&キャナル周辺しか遊べませんでしたが
久しぶりに、都会?の空気を吸って気分転換になりました~!(^^)!

そういえば、前回、福岡に行った時には、パソコンルームの石壁探しの旅だったので
いろんなショップや建物の石壁に目を光らせていたのを思い出しました^^;
今回は気兼ねなく楽しめましたわ♪

今回、たまたま、キャナルシティの野外ステージで
「レジェンド」というオペラユニットのステージを拝見することができたのですが
歌声とパフォーマンスが素晴らしくとても良かった!!です☆

 
↑写真はNGかもしれない(>_<)けど宣伝させて(^^ゞ「レジェンド」
メンバー皆さんスバラシイのですが、
特に!!ピアニストの大井健さんに目が留まり、
ミーハーな私は虜になってしまいました^^;
 
YouTube より…鍵盤男子と呼ばれているお二人です。 
奥のお方が大井健さんでございます(^^)
お二人のピアノも素晴らしいですよね!

CD購入の方は握手会参加できましたので♪もちろん参加させていただきました(^^ゞ
皆さん、目を見て優しく握手してくださり☆一気にレジェンドファンになりましたよ☆
娘も握手してもらって、「かっこよかった♪」って喜んでいました。
夫は、呆れていましたが(^^ゞ


握手って、凄いパワーがありますね。
AKBの握手会でファンの心を掴んでいるのが解った気がしました♪

福岡ではお目当ての栗原はるみさんのバイキングを楽しんだり、
一風堂のラーメン食べたり、ローラアシュレイにも行けたし…
バーゲンでお買い物したり~♪♪楽しかったです。

今日はお家ブログじゃなくてすみません(>_<)

そうそうそうそう!!
帰ってきて、感じたこと。。。

やっぱり我が家が一番落ち着くー☆快適ー!(^^)!☆