マッキーの隠れ名曲です♪
落ち込んでいる時、この曲を聴いて何度救われたか…

妹が今日、友達関係で落ち込んでいたので
この曲を贈ります。。

家作りで、迷っている方、マイホームブルーの方にも
通ずるかな~と思い載せてみました。

歌詞 コチラ→ Ordinary Days

君から見た友達やTVの中でよくみかける

切り取られた場面を幸せだと思ってるなら

すぐやめな


当たり前さ それが普通さ

嬉しいことがないと 幸せと感じれないような

人は確かに多いけど


あれが違う 誰と違う

それはなんの意味もないこと


安心しなよ

君は特別 不幸じゃない

誰かのせいにして嘆く

君の時間は減っていく

暴れて人を傷つけるなら

賢くなって自分を守れ


当たり前さ それが普通さ

嬉しいことがないと幸せと感じれないような

君のままじゃ疲れるだけさ


これが違う 誰と違う

それは何の意味もないこと


安心しなよ

君は特別不幸じゃないし


安心しなよ

君の人生は君だけのもの