娘、4歳。
いつも、夫が「家に傷をつけないように。。。」とか
「壁を汚い手で触らないように。。。」とか
しつこく言っているので^^;

よく守ってくれているな~と思っていたのですが。。

初めてマジックで落書きをされましたよ~

 キッチンパントリーの棚です。。

ズーム!

「おたかだ」 おたかだ?!
そうこれは「おたから」「お宝入れ!」

自分で工作した折り紙やお手紙を入れたビニール袋
(本人にとってはお宝)が棚に入っていました。

恐るべし4歳児(^^ゞ

これを見たら怒るに怒れず(*^_^*)
ププッと吹き出してしまいました。

この字は消さずに大事なおたかだにしようと思います

以前、義父が入院した時のお手紙には
「じいじ、らいじょうぶらった?じいじ、らいすき」って
書いていまいした。
「じいじ、だいじょうぶだった?じいじだいすき」なんですけど…
どうも「だ」「ら」の使い方が混乱しているようです^^;