和庭園の庭仕事を義父がせっせとしている中、

怪しい物影が…野猿でしょうか?

パプリカの夢の家♪


おおっ、もう一匹増えたぞ。。


パプリカの夢の家♪

娘と姪っ子でした(^^ゞ

ビビリな娘ですが…活発な姪っ子の影響で

逞しくなってきています。


一人っ子だけど、こうしてイトコと姉妹のように

過ごせて、ココに家を建てたのは良かったな。。☆


パプリカの夢の家♪



今日の夕方は営業さんが来てくださいました。

↓お土産^^;

パプリカの夢の家♪


実は、私のお友達が一条で契約になりました。


ほぼ、他社で決めていたお友達に我が家を見て頂いたのですが、

まさか、他社を蹴って、一条になるとは~♪


お友達は新商品のi-smartです。私には未知の商品です(^^ゞ


私のお手柄としては、素敵な営業さんを紹介できた事かな?


最近の他の方のブログで感じた事や

一条の改善してほしい点などもお話しましたよ。


今日、営業さんとお話して改めて思いましたっ。


私たちは良い営業さんに出会えて良かったな~とっ☆

鹿児島で一条、ご検討の方、いらっしゃいましたら

ご連絡くださいませ(^o^)丿

パプリカ一押しの営業さんをご紹介しますよん☆



パプリカの夢の家♪
ケーキ美味しく頂きましたっ(*^_^*)