10月8日に我が家にも念願のエコプロが施工されました~!(^^)!

入居後、半年!(今、半年も経っていると気づく(^^ゞ)の記念となりました~。


施工前の家具の移動は大変かな~と思ったのですが、

一条の家は収納クローゼットや本棚、

階段収納にモノが収まっているので意外とスムーズに移動できました。


福岡から10時にエコプロさん2名が到着。


私たちは、完了まで中に入れないので鍵を預けて、お願いしました。


で。。。終わったのが夜の10時過ぎ!でした。


エコプロさん、噂では聞いていまいましたが、

本当に見事なお仕事ぶり、素晴らしいです!!



それではご覧いただきましょう☆

パプリカの夢の家♪


なんで、入居前にしなかったのだろう。。。と感動の仕上がり。


でもでも、入居後でも、全く問題なくエコプロさんが綺麗に施工してくださいます!の良い例になったかな~(^^ゞ


匂いの心配もありましたが、1日で随分取れました。

今が乾燥している時期だったのが良かったのかな~(^o^)丿

洋服や皿も、大丈夫です!


ご入居後の方にもゼヒゼヒ、おススメしたいです。


え?まだ他の画像も見てみたいですか~(*^_^*)?


今夜アメンバー限定で載せますね~♪

 (仕事に行ってきます(^o^)丿)