3連休。特に遠出せず、まったり過ぎてしまいました(^^ゞ


こちらの鹿児島も朝晩が冷え込んできました。

家の中は、何もせずに暖かい!(^^)! (一番良い時期かも~)

朝、外に出ると(こんなに寒かったんだー)とビックリします。


パプリカの夢の家♪


我が家の南東側からの外観です。

こちら側には道路がないので、あまり見かけない外観ですね(*^_^*)

和室の上の屋根瓦が、なかなかの圧巻です!(^^)!


2階の小さな屋根部分は幅広階段とロスガードの一部です。

ココの処理も、設計士Nさんが素敵に仕上げてくださったのに

あまり人目に触れず、残念(^^ゞ

ココでご紹介させて頂きました(^o^)丿


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ   ぽちっと頂けると、嬉しいです
にほんブログ村