内部壁がやっと完成したので

ご近所の皆様(義両親のお友達)を招いて完成披露会を行いました。


大人が10名。

パプリカの夢の家♪
メニュー


お刺身盛り

タコのカルパッチョ

(←の写真の時には冷蔵庫の中(^^ゞ)


クラッカー (サーモンムース)


冷奴(梅、おかか)


ジャガイモとアスパラのサラダ 煮卵添え


人参&ビーンズサラダ、


豚肉入りキッシュ


カレー風味から揚げ


お煮しめ(義母提供)


シメに牛丼も準備してたけど、

みんな食べきれなかった^^;

我ながら、頑張り過ぎた(^^ゞ






ココで、我が家のダイニングテーブルの秘密を公開!!

なんと、左右に伸びるんです♪

なのでいつもは4人テーブルですが、何とか大人10名座れちゃう☆


ほんと、このテーブルに出会ってよかった!!



パプリカの夢の家♪


このテーブルとの出会いはコチラ☆




パプリカの夢の家♪
とても楽しい宴となりました。










にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村   他にも書きたい記事は沢山あるんです^^;

           ←励みのポチをお願いします(^o^)丿