おはようございます♪


パプリカの夢の家♪
入居後 4ヶ月半経って、やっと

玄関の内覧会をしてみたいと思います(^^ゞ


玄関入って右が和室 左はLDK


長く伸びた廊下が、夫の拘りでした。


正面の鏡付きニッチ

これを選ばれている方は少ないのでは?


我が家は玄関を

より広く、明るく見せるために採用しました(^^ゞ














パプリカの夢の家♪ 玄関ドアも

縦長の窓が大きいので

明るい光が差し込みます☆









パプリカの夢の家♪
シューズボックス。

最終の打ち合わせで鏡面ブラウンから

コチラのマホガニー無垢へ変更。

落ち着いた雰囲気になって、良かったです♪


この、親子ドア。

ウチは50坪弱だったので、オプションでつけました。

夫の拘り☆






パプリカの夢の家♪
夜。

玄関の照明と

ニッチの照明は連動になっています。


連動にしないと

わざわざニッチの照明を付けることがない。

とIAさんのアドバイスがあり…

正解でした。




パプリカの夢の家♪



照明、気に入っています!(^^)!

パプリカの夢の家♪

予定変更して最終的には

オーデリックの←コチラにしました。


施主支給。

箱を開けて、支柱部分が黄色っぽい色だったので

ビックリしましたが、他が暗いトーンなので良かったカナ?


自分たちで付けることができそう♪と思っていたら

なかなか難しくて、知り合いの電気屋さんに頼みました。


ちゃちゃっと取り付けてくれました。


電気に詳しい方はご自分で、できるんでしょうね♪


ネットだと、2万弱で買えるみたいですよ(^o^)丿










今日は、やっとやっと、エコプロさんが下見に来てくれます(*^_^*)

お隣の件からわざわざ…

予約して1ヶ月以上待ったよぉ。 このローカもピカピカになるかな~。


内覧会、楽しんでいただけましたか?


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ  次回のの内覧会の励みに…ぽちっとお願いします<m(__)m>♪
にほんブログ村