朝晩は涼しくなってきましたね。


一条の夢の家で初めて迎える 秋。


今朝は、外が寒い。家の中は暑い(あったかい?)。を初めて経験しました。


気密が良いがゆえに、熱がこもる感じですね。


網戸で窓を全開にして空気を入れ替え、気持ちヨカッタです(^o^)丿


以前、網戸いらないよ。的な記事を書きましたが、

せっかく、付けたので この短い時期だけでも活用しようと思います(^^ゞ

網戸つけようか迷っている方、惑わせてすみません<m(__)m>



さて、本題の手すり後付けました。

その前に 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村    励みのポチをよろしくね(*^_^*)





打ち合わせの時には、インテリア的に要らないと思って

付けていなかった手すりを、


勝手口と…


パプリカの夢の家♪



玄関につけましたよ(*^_^*)
パプリカの夢の家♪

なんで後からつけたかといいますと…


我が家の壁紙を守るため!です(^^ゞ


どぉしても、お客様は、壁紙を触りながら

お家に上がってしまいます。


チビッコには「触っちゃダメよ」というのもかわいそうだし、

大人にはまず言えません^^;(意外と小心者)


柱がココしかなかったので、縦長設置ですが

大人から子供まで使えるので便利かも。


少しでも、壁紙の汚れが防げますように…


勝手口の手すりは、私が一番良く使ってます。

やっぱりあると便利♪です。


次回、玄関内覧会予定(^o^)丿


励みのポチくださいっ!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村