以前 こちらの記事 で、冷蔵庫横の棚をご紹介しました。


一条’Sの方からお問い合わせがありましたので

詳細を記事として載せたいと思います。


と、その前に。。。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村     励みのポチをお願いします(^o^)丿



パプリカの夢の家♪
←が大工さんに特別に作っていただいた

冷蔵庫横の棚です。


お盆を入れておくのに最適なのです(^o^)丿



板をつける高さや、幅を指定して

ピッタリ、使い易い高さに設置してもらいました☆


















パプリカの夢の家♪
板の下部をL型の留め具で固定しています。

柱が2本走っていたので、

それに合わせて止めてくださっています☆










パプリカの夢の家♪
お盆が落っこちないように…

100均に打っている

仕切りケース?を置いています♪


ナイスアイデア!でしょ(*^_^*)









パプリカの夢の家♪
板の材質は いわゆるプリント合板?


見えない部分なので、「なんでもイイです」

とお伝えしました。








ちなみに 下部分には

↓のワゴンを折りたたんでピッタリ入る高さにしています☆

パプリカの夢の家♪
パプリカの夢の家♪












←こんな風にね!

 今は義両親宅で重宝されている

 ワゴン^_^;

 買い足す予定。。










冷蔵庫を運んでからは作れない棚なので

ご計画はお早めに!(^o^)丿

あと・・・すべての大工さんが引き受けてくださる訳ではないと思うので

あしからず<m(__)m>


参考になったという方も、

ならないよという方も

ポチをお忘れの方・・・ポチしてね♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村