パプリカの夢の家♪
我が家のシンボルツリー、ユッカ

花が咲きました。


ユッカでググってもあまり情報が出てこなかったのですが、

ユッカには40種類くらいあって、

環境が整えば、花が咲くそうです。

義母も、こんな花が咲くとは、知らなかったみないです^^;





パプリカの夢の家♪
空に向かって、咲いています(^o^)丿


なんだか嬉しくなりました。



花火みたい?!



花火いえば…




パプリカの夢の家♪
家の電気を消して、生の映像を

テレビで見ている私達(^^ゞ


なかなか楽しめます^^;








パプリカの夢の家♪
この日は

近所の姪っ子ちゃんが熱中症気味で39℃


我が家でおとなしく花火鑑賞していました。








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ   ← 励みのポチをお願いします