最近、ブログ村のマイページから、

簡単にバナーを貼って、投稿できることを知ったパプリカです(^^ゞ

↓こんなふうに…貼れるんですね^^;


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村     ←ぽちっとお願いします(^o^)丿



パプリカの夢の家♪
外構が終わった約1ヶ月前に

緑のカーテンに挑戦したくて

朝顔の苗を植えました。


毎日、にょきにょき伸びていく姿を

娘と観察するのが日課になりました。


夏休みの子供時代を思い出し、楽しくなりました♪




パプリカの夢の家♪
だいぶ、緑のカーテンらしくなりました☆


この朝顔は、一日咲いたら

次の日、花柄が落ちて、また新しい朝顔が咲いています(*^_^*)



夏の終わりに、緑のカーテンが間に合ってよかったです。


奥には、ゴーヤも植えているのですが…

間に合うかな~。



パプリカの夢の家♪
今日は仕事がお休みだったので

お昼は娘とベーグルパンを焼きました☆


完成写真なし^^;









パプリカの夢の家♪
夏休みの

お弁当作りも、ラストスパート☆

頑張ろう(^o^)丿




夢の家でのキッチンでの

お料理、楽しいですよぉ。


そんな、日常に感謝感謝です。