28日(水)

ここ





で、首都圏から名だたる
ゲキレツガンバライダーが集いし、



ガンバライド大会
『ガンバライダーゲキレツトーナメント』



に参戦しましたチッチ!





少し早めに会場入りすると、
一人、若者が来ておりました・・・


大会に参加するのか尋ねると、
そうだと答えが返ってきますニヤリ


なら、時間もあるし、大会前の
ウォーミングアップと思い、
対戦を申し込みました苦笑
・・・相手が誰かを問わずに苦笑



相手のカードスキャンを見て、
誰だか、解りましたてれ(苦笑)


ギャレン・・・ニヤリ

そう、TAKAさんキラキラ




あの「GPつくば」へ
テガッツさんの薦めで遠征した時、
準決勝でラッシュで敗れた相手・・・


再度、お会いできたことも
対戦できたことも嬉しかったですニッコリマーク

ありがとうございました土下座




そして、頑張ろう一家さんより





未所持CP、電王を
いただきました・・・

これで、あと、Wだけとなりましたニッコリマーク


頑張ろう一家さん、
ありがとうございました土下座




さて、大会は・・・

32人枠に37人苦笑


いつもの予備予戦で
全員参加できましたニッコリマーク


Y田さん、
ありがとうございます土下座




37人の中には・・・

りんぞーさん
オヤジガンバライダ→さん
さちぶさん

の顔が・・・ニッコリマーク


そして、いつも、富士山へ
お越しいただくガンバライダーの
みなさんが・・・



いつもより増して、
凄い顔ぶれとなりましたピース







これでも、もう、富士山富士山富士山は、
ガンバライダー遺産に登録されたんだと
とても嬉しく感じました祝





自分の対戦ですが・・・

予備予戦の
たろパパさんと柊さん

勝った方と当たります顔に縦線



なんちゅうブロックに
入ってしまったんだろうああああ

特に濃い(わ)山です涙



そして、柊さんが勝ち上がり、

どのデッキでいこうかと考え、
そうだ、前回、柊さんを苦しめた
大誠のデッキをブログで確認して、
それにしょうとしたところで
シャットダウンマジで!?


ああああ


解りません顔に縦線




で、気になっていた、
こちらのデッキで勝負ショッカー


【写真】



1ラウンド

柊さんのゲキレツ
コアられての大ダメージ


2ラウンド

柊さんのセンコウで必殺


・・・終了うむー・・・



えっがくがくもう、おしまいがくがく
弱すぎてん


たろパパ軍団の仲間入りと
なりましたああああ




そして、その後、濃いわ軍団を
次々と打ち破った、柊さんが

優勝クラッカー



遠征のメグさんが

準決勝クラッカー



おめでとうございました土下座









素晴らしいゲキレツトーナメント
となりましたキラキラ





ご一緒されました、みなさん
ありがとうございました土下座







Android携帯からの投稿