ちょっと飽きてて更新してなかったー!

でもやっぱやらないとダメだね!

 

もうすぐサカスプに行ったレポートがアップ!

楽しみにしていてくれよな!!

 

 

ちなみに、今日は名古屋城で開催中の

「平成中村座」の公演見に行ってきたで!

チョー久しぶりに歌舞伎でした。

 

正直意味不明でしたが、面白どころ満載!

行ってみてもいいかもよ!