ちょっと飽きてて更新してなかったー!
でもやっぱやらないとダメだね!
もうすぐサカスプに行ったレポートがアップ!
楽しみにしていてくれよな!!
ちなみに、今日は名古屋城で開催中の
「平成中村座」の公演見に行ってきたで!
チョー久しぶりに歌舞伎でした。
正直意味不明でしたが、面白どころ満載!
行ってみてもいいかもよ!
ちょっと飽きてて更新してなかったー!
でもやっぱやらないとダメだね!
もうすぐサカスプに行ったレポートがアップ!
楽しみにしていてくれよな!!
ちなみに、今日は名古屋城で開催中の
「平成中村座」の公演見に行ってきたで!
チョー久しぶりに歌舞伎でした。
正直意味不明でしたが、面白どころ満載!
行ってみてもいいかもよ!