お久しぶりです!
一ヶ月ほど日記を放置してしまいました笑っ

まぁそういうときもあるでしょう笑っ

4月にはレコーディングをやっていたのでようやくライブやれますよ!

6月7日メイビーヒーローの初企画をやることになりました!
その日はレコーディングで録音した音源を発売するレコ発ですよ!

僕が仲良くさせてもらっているバンドさんたちを集めたアツいイベントになってるので、ぜひ遊びに来てください!!

詳細です!

場所:新宿 FNV
日付:6月7日(金) 
メイビーヒーロー ユキナリ
presents 「Now Action VOL1」
■OPEN/17:30 ■START/17:50  ■前売¥2,500当日¥2,800(1drink別)
【出演】メイビーヒーロー/Re:ply/Letra Blanca/キャスバリズム/EGOIST TAXI
よろしくねー!






Android携帯からの投稿