​まり☆GIRLS racing  ドライバー紹介ーラブ


何だかんだでもうすぐになりました照れ

7時間耐久レース🏎


いまさらえーかもしれませんが

ドライバーをご紹介させていただきますウインク


本番10時間もこのメンバーですウインク


① 名前(あだ名でもok)


② 普段サーキットでのお車の車種

③ エントリーした走行会やレース(ベストタイムや順位など記載していいなら書いてください)


④ 津久井との出会い、誘った経緯


⑤意気込みを一言


こちらでメンバーに答えて頂きましたグッ

改めて見ると凄いメンバーです炎


長くなりますが目を通して頂けたら幸いです!




① みかち。(28歳設定!)


② MR2


③ Attack筑波4回出場

ベストは1分4秒7


④ 家のNSXがお世話になってるT3TECさん繋がりでまりちゃんにお声掛け頂きましたラブラブ


⑤ チームに貢献出来る様にベストを尽くします♪




① ゆみ


② NCロードスター


③ ぺん銀会や877走行

会などで練習中

日光41.8

TC2000  1.07.9


④ まりちゃんとは同じ時期にサーキット走行を初め切磋琢磨wしてきた!?


⑤ 貴重な機会を与えて頂いたので感謝の気持ちを忘れずに楽しみながら精一杯頑張ります音符




① okei


② S660


③ HPI5時間耐久、ほっこりんご練習会でドリフト練習中


④ LSDの相談で津久井はんのお店にお伺いしたのが始まりで、同じ車に乗っている繋がりで色々ご一緒させてもらった経緯でお誘い頂きましたキラキラ


⑤ チームワーク抜群の仲間達と楽しく完走&入賞目指します!




① みらい


② S660


③ 877走行会やぺん銀走、水戸藩走行会等で練習

TC1000 46.6

エビス東 1,22.73


④ 一昨年の2月に初めてTC1000を走った時にまっちさんに声かけて頂き、それがご縁で今回K4GPで一緒に走る機会を頂きましたラブラブ


⑤ まだまだ下手くそな私に、女子チームでK4GP出場という貴重な機会を与えて頂けて本当に感謝です!10時間に向けて沢山練習して、完走&入賞目指したいですブルーハート




① ゆっきー


② S660


③ 877走行会、HCM Run Meeting

TC1000 46.6

鈴鹿 3'05.3


④ 私のPocochaライブ配信中にK4GPやらないかと、リスナーコメントでナンパされました爆笑

それ以来、去年からサーキットに連れ回され…連れて行って頂いてまして、サーキット走行初心者の私にいろいろ教えてくれますびっくりキラキラ


やるからには結果も出して本気で楽しみたいグッ炎

素晴らしい車で素晴らしい女子メンバーと一緒に、モータースポーツを楽しむ素敵な時間を過ごしたいですキラキラ





チームリーダーを努めさせて頂きます照れ

津久井 真理です照れ


2022年夏に

フラっと行った富士スピードウェイで軽自動車の耐久レースがあると言うことで10時間観戦しに行き、たまたまお知り合いの方の初優勝を見て


【⠀私も出たい… 】

と言うことから始まりましたグッ


今まで走行会ばっかりでこれは、チーム戦なので、必然的に私が声を掛けたのは女の子( ơ ᴗ ơ )


女の子ドライバーチームになりました爆笑


私がしっかりしなくてはなのですが…みんなに支えてもらってます爆笑



2月3日 練習・予選

2月4日 本番

30番ピットになります照れ


良かったら遊びに来てください{emoji:char3/006.png.ラブ}


現地に来れない方も…こちらラブ


K4-GP公式チャンネル


ライブ中継されますウインク


応援よろしくお願いします照れ