イベント終了!! | THREE TREE日和

THREE TREE日和

『THREE TREE』としてハンドメイドアクセサリーを製作しています。 新作UPやイベント参加情報などハンドメイドな日々を綴っていきたいと思います( ´艸`)

こんばんは!maimaiです爆笑


イベント後少し、体調不良になっていた為、更新が遅くなってしまいましたショボーン


7.22猛暑の中、無事ワークショップ終了しました¨̮

想像よりたくさんの方々に来ていただき少してんやわんやになりましたが本当にありがとうございました︎︎☺︎

よつばファミリー歯科クリニックのみなさま、出店者のみなさま、ご参加頂いたみなさまお世話になり、ありがとうございました¨̮



歯医者さんの受付ロビーでのワークショップは初めてだったので行き交う人に少しドキドキびっくり




ブレスレットが大人気でお昼にはブレスレット用の糸がなくなるというガーン
出来なかった方申し訳ありませんでしたえーん

小さなお子様も上手にビーズを選んでステキな作品ができましたおねがい

こちらは小学生くらいの子たちの作品。
大人っぽすぎてビックリびっくり


こちらは一緒にさせて頂いたメガネはん子さんのハンコたち。
とってもゆるい感じがかわいかったです♡

またこんなイベントにゆるく参加させて頂けたらいいなと思っています照れ

次参加予定のイベントは秋を予定しております。
それまで作品作りに集中しまーすおねがい

ではでは今日はここまで!
長々読んで頂きありがとうございました照れ