無事終了しました! | THREE TREE日和

THREE TREE日和

『THREE TREE』としてハンドメイドアクセサリーを製作しています。 新作UPやイベント参加情報などハンドメイドな日々を綴っていきたいと思います( ´艸`)

こんばんは!maimaiです!


マリーナホップイベント1と0。

無事終了しました𓃜






とてもかわいらしい空間で私がいてもいいのだろうかと思った程でした𓇥






ご来場頂いたお客様、主催者のみなさま、ご一緒した出店者のみなさまありがとうございました❁𓈓



7/22に東広島の新築歯医者にてキッズワークショップを予定しております。

またお知らせさせて頂きます!


ではでは、今日はここまで!

長々読んで頂きありがとうございました爆笑