2日目終了!明日イベント雨天決行! | THREE TREE日和

THREE TREE日和

『THREE TREE』としてハンドメイドアクセサリーを製作しています。 新作UPやイベント参加情報などハンドメイドな日々を綴っていきたいと思います( ´艸`)

こんばんは!maimaiですニコニコ


2日目のイベントも無事終了となりました照れ

足元の悪い中お越し頂き本当にありがとうございました☂️
主催者のパスティーユさま、出店者のみなさま滞りなくイベントをさせて頂きありがとうございました照れ

明日も天気予報は雨のとなっておりますが、ハンドメイドマルシェ東広島は開催されることとなりましたニコニコ
ただし、開催時間が10時〜ということでしたが、12時からに変更になっております。
お間違いのないようにお気をつけてお越しください☔️


さてさて、今日のイベントの様子。
昨日とは少し配置換えをしましたおねがい

{9926D4E0-7155-4D0B-84D5-6B2ADED8EEA1}

{7586BCB9-A9F2-4C75-AB48-2EC7D30DDE25}

{5BF80097-B5F8-4009-B1E4-EF09ECB6B875}

{969440AF-8B00-45DD-92F3-8683417F623A}


こちらは2日間で私がgetした作品たち💛

{EBD9A06E-7701-4676-997A-84145F3F4F0B}


ステキなものがいっぱいで出店者なのかお客さんなのかわからないくらいでした爆笑



明日のハンドメイドマルシェ東広島は雨天決行となりました!

10.29(日)
第5回Handmade Marche in東広島
西条中央公園グランドむかい
※12:00〜16:00
スタンプラリーや移動販売車などもきまーす♡
{A328E2DD-921B-4F80-83E1-2AC15C7084FD}

お時間がどこかで合えばちょこっと顔を出して頂けると嬉しいです♪
ぜひお会いできることを楽しみにしています爆笑


ではでは今日はここまで!
長々読んで頂きありがとうございましたハート


こちらでTHREETREEの作品などの更新させて頂いてますスマホ
⬇︎
instagram.com/t3tme