イベント参加します!! | THREE TREE日和

THREE TREE日和

『THREE TREE』としてハンドメイドアクセサリーを製作しています。 新作UPやイベント参加情報などハンドメイドな日々を綴っていきたいと思います( ´艸`)

こんにちは!maimaiです!
お久しぶりすぎますガーン

なんやかんや忙しかったり体調不良もあり、更新が遅れ申し訳ありませんでしたショボーン




いきなりですが、今週土曜日ハンドメイドイベントに参加します✨

第4回 Handmade Marche 
          in 呉れんがどおり
        7月29日(土) 13:00〜18:00
{B9E63F7B-F584-4109-B87C-2E57BD1A5E76}

呉の海上花火大会と同じ日なので、花火を見るまでの間にでも来ていただけたらうれしいです爆笑


また持っていく商品も何点かUPしますね爆笑



※THREE TREEでInstagramもしてますニコニコ
  Instagramもぜひ見てみてくださいおねがい
 instagram.com/t3tme


今日はここまで!長々読んで頂きありがとうございました照れ