製作再開いたします! | THREE TREE日和

THREE TREE日和

『THREE TREE』としてハンドメイドアクセサリーを製作しています。 新作UPやイベント参加情報などハンドメイドな日々を綴っていきたいと思います( ´艸`)

お久しぶりです!maimaiです

前回ブログ更新をしておよそ2ヶ月ほど経ちました。。
ご心配頂きありがとうございました。

体調もだいぶ落ち着いてきたので、ボチボチ製作を再開したいと思います!!


まだ完全回復ではないので少しずつしていこうと思っております


早速ですが、相方のえーこの新作です

昨年好評でした、クリアピアス&イヤリングです
{C4952259-382A-4355-89F0-971141E68253}

シェルや。。
{F1FA3B2E-7669-4299-AAD8-32A6904BC270}

お花などなど。。
{00EA2711-419B-494C-81FF-34A64ADC06E9}

夏らしく今からの季節にピッタリです

次回はただいま製作中の私の新作をご紹介させて頂きます


これからもTHREE TREEをよろしくお願い致します


ではでは今日はここまで!
長々読んで頂きありがとうございました