こんにちは!
最近は体調を崩したり
悩んだりと忙しい日々を
送っていました
人と関わるお仕事を
していると自分の
関わりについて考える場面が
沢山出てきて日々悩みです
本題ですが、
今までマスクをしていると
よくあっちゃんに似てる!
(AKB 前田敦子さん)
と言われてきて
AKB好きなので
陰ながら喜んでいました
ですが最近
顔が変わったのでしょうか?
髪を縛っているから
なのでしょうか?
高畑充希に似ている!
ほら、ドコモ光のCMの!
と言われるようになりました
絶対に似てない。
お二方に失礼ですね
でもコンプレックスだらけの
私はその言葉がすごく
嬉しくて自分磨き頑張ろ
って思いました!
可愛くなれるように
努力努力です
そして最近物欲が
止まらないのが悩み
新しい季節はお洋服とか
靴とかバックとか
欲しくなってしまいますが
物を大切にすることも
大事ですね
あまりセンスがないので
コーデのアプリをとって
参考にしてみたり。
毎日充実した日を過ごしたい!
ではまた
