こんばんは!








沖縄旅行以来の
更新になります。










沖縄旅行以降は






友達とお買い物したり
スポーツをしたり
ランチに行ったり
冬ならではのスケートも
する事が出来ました(*´pq`)!









遊ぶ時間がこの1年間
あまりなかったので






1年分遊んだ気分です(n´ω`n)♪









そして本題の報告...









先日、国家試験の合格発表
がありました。









すごくどきどきして待って
いざ結果発表!!!








というときに一斉に
アクセスしている為
なかなか繋がらず...










先生方から発表当日は
なかなか繋がらないわよ






と言われていたものの
想像以上に繋がらず
びっくりしました!








そして。










結果は






合格!








過去10年で1番難しい







なんて噂がたつもんだから
びくびくしていましたが
無事合格する事ができ
安心しました(;_;)!









励ましてくださった方
応援してくださった方






本当にありがとうございます!!








4月から頑張ります!








ではまた