こんばんは!
沖縄旅行以来の
更新になります。
沖縄旅行以降は
友達とお買い物したり
スポーツをしたり
ランチに行ったり
冬ならではのスケートも
する事が出来ました(*´pq`)!
遊ぶ時間がこの1年間
あまりなかったので
1年分遊んだ気分です(n´ω`n)♪
そして本題の報告...
先日、国家試験の合格発表
がありました。
すごくどきどきして待って
いざ結果発表!!!
というときに一斉に
アクセスしている為
なかなか繋がらず...
先生方から発表当日は
なかなか繋がらないわよ
と言われていたものの
想像以上に繋がらず
びっくりしました!
そして。
結果は
合格!
過去10年で1番難しい
なんて噂がたつもんだから
びくびくしていましたが
無事合格する事ができ
安心しました(;_;)!
励ましてくださった方
応援してくださった方
本当にありがとうございます!!
4月から頑張ります!
ではまた